【重要】 6/9(日)C-HRチロルオフでのお詫びとご報告

日頃よりLANBOオフィシャルストアをご利用いただき、誠に

ありがとうございます。


先日6/9(日)に開催されましたC-HR チロルオフ会に参加させていただきました。

すでに当サイト外でもお伝え、ご対応させていただいておりますが

弊社商品による不具合につきまして、遅くなりましたが当サイトで、ご報告ならびにお詫びさせていただきます。

なお、お客様へのご連絡が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。


イベント当日、弊社ブースでLEDエンブレムを企画的に販売させていただきましたが

後日、本製品の不具合が発覚し、ご購入いただいた方々には大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

症状としましては点灯後、5〜10分程度で高熱になり、樹脂部が変形、隙間から

LEDが見えると一部の方から報告を受けております。



まずはお客様に連絡を急ぐ為、

主催者さま、ならびに関係さまのご協力の元、ご購入いただいた方と連絡を取ることが

でき、順に対応させていただいております。


万が一、本製品不具合による症状の件を知らない、ご購入者様は

随時、ご対応させていただきますので、お手数で恐縮ではございますが

ご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。



今後、対策品(代品)のご用意、返金での対応をさせていただく形で進めております。

この件に関しまして、最後まで誠心誠意、おひとり、おひとり対応させて

いただきますのでお手数ではございますがよろしくお願いいたします。


最後に、今回の商品不具合について、

主催者さま、関係者さま、ご購入者さま、オフ会に参加されたお客さま

すべての方に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫びいたします。

製造、販売メーカーとしての失態は深く受け止め、反省しております。

今後、このようなことがないよう社員一同、より一層努力してまいります。



  株式会社BM JAPAN LANBO事業部  社員一同より